2ntブログ

JKが出てきたトイレにはいるのって、なんかうれしいよね

カフェの、男女兼用のトイレ
待ってたら、中からJKが出てきた、

なんか、うれしいよね。




チラリズームインさん、そのとおりw

JK343トイレ

JKじゃなくても、若くてかわいい、あるいはセクシーな女の子でもOKだよね。

クンクン、クンクン。
ほんのり素敵な匂い。

もうこの時点で、エレクとしちゃうよね。

小箱を開いてみる。
何もない。
あったとしても、トイレットペーパーの破片があるだけ。

あそこって何があるの?
生理用品とか?


便座もクンクン。

JK339教室

JKが座ったあと。
あのJKの太ももが直接触れてる、便座。

想像するだけで、沸騰。
頭も、シンボルも!

JK334自転車



JK347エスカ盗撮

パンティーをさげ、腰かけ、JKのむっちり太ももが直接触れた便座。

jk286

かすかに香る残り香、その便座に腰かける。

ウォシュレットのビデで、自分の股間を洗ってみる。
あのJKも洗ったのかな。

JK284


こんなことしたあとのトイレだったとしたら、と想像すると、もうガマンできなくなっちゃうぞ。

JK344トイレオナニー


なぜ女子はトイレの時間が長いのか?

女子のトイレはなんで長い?トイレの個室でしていることベスト3

女子のトイレはなんで長いの? 男性に比べて着ているものが複雑だから? いやいや大して違いません。でも、女子は仕事中も、ごはんを食べていても、一旦トイレに行くとなかなか帰ってこない。ということで、20代〜40代の女性45人に「トイレで用を足すこと以外にしていること」について聞いてみました!




こちらのトイレにはレズビアンも♥

トイレ029レズ
関連記事

0 Comments