2ntブログ

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート3

(パート1、パート2より続く)

パート1

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート1

私は、私立M校に通うまなみ、18歳。うちの制服、ちょっとかっこ悪いんだよね。だから、スカートは短くしてます。え、先生にばれないかって?学校の近くのトイレで元に戻して登校。家に帰るときは、逆に短くしてから家に帰ります。自転車に乗ってるときは、ちょっとドキドキ。ジロジロ、すけべなおじさんたちに見られるのはヤだけど、それよりダサいスカートをはいてる方がイヤ。だから、階段登るときとかは、スカートをおさえな...



パート2

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート2

パート1より続くJKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート1私は、私立M校に通うまなみ、18歳。うちの制服、ちょっとかっこ悪いんだよね。だから、スカートは短くしてます。え、先生にばれないかって?学校の近くのトイレで元に戻して登校。家に帰るときは、逆に短くしてから家に帰ります。自転車に乗ってるときは、ちょっとドキドキ。ジロジロ、すけべなおじさんたちに見られるのはヤだけど、そ...





エスカレーターの時間。
長いようで短く、刺激的、興奮、、、どう表現すればいいんだろ。

パンチラ048

次の日のN駅。

やっぱり、昨日と違って、ミニスカ率は低くなって、もとに戻りました。
でもわたしはいつだって、ミニスカート



家を出るときから、いつもよりドキドキ。
だって、またエスカレーターでT先生と接近できるかも、だもん。
昨日と同じ時間で、エスカレーターに乗りました。
ちょっとだけ周りを見ながら。

あ、やっぱわたしの後ろにT先生、キター。
今日は昨日と違って、ちょっと余裕あるよ。
スマホでしっかり先生のこと確認しよ。それと、エスカレーター終わったら、話しかけてみよっと。

で、スマホ・・・。
やば、先生、スマホで撮ってんじゃん。スカートの中。
それって、●撮じゃないの?

とうさつイラスト


え、え、え、まさかほんとに起きちゃった。
すけべな親父からスマホでスカートの中を盗●されるって、ホントなんだ。
わー、最悪のことがおきちゃった。

逃げなきゃ、走らなきゃ。

JK304


ん、違う。思ってたのと違う。
なんなの、気持ち悪くない。

犯人が先生だから?
それとも違うのかな?





なんか、あそこがジンジンしてきた。
撮られてること、もしかしたら気持ちいいのかな?


結局、今日もエスカレーターの時間はすごく長かった。
先生に話しかけようって考えてたけどできない。
だって、パンツがぬるぬる。

トイレに走った。
やっぱそうじゃん。あそこがすごく濡れてる。
ぬるぬるというより、びしょびしょ。
昨日よりもすごい。

指で直接、触っちゃった。
昨日よりも気持ちいいっていうか、びりびり来ちゃう。

ちょっとだけ、指を入れてみた。
あー、だめ。がまんできない。


パンティぬるぬる


先生のかっこいい顔が思い浮かぶ。
先生のスマホが、わたしのあそこにはいっていってるみたい。
あーん。


結局学校にはギリギリ到着。
やばかった。


今日、数学の授業がある。
T先生が来る。
どうしよう?
普通は、犯人の方が気にしてるはずだよね。“撮影”した相手のこと。
でも、わたしの方がドキドキしてるかも。

先生どんな顔して授業やるんだろ。


「今日は数列です」
先生、来た。
普通の顔してる。
普通のトーンでしゃべってる。

あー、かっこいいな。
やべ、またあそこがジンジンしてきた。
エスカレーターのときみたい。

JK343オナニー


「???、どうした? 大丈夫か。気分悪いか?」
・・・
は、えっ。わたしのこと?
「は、はい、大丈夫」

なんかわたし変な顔してたのかしら。
気持ちいいのがバレちゃったのかな。

JK344オナニー



JK345オナニー


関連記事

0 Comments