2ntブログ

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート1

私は、私立M校に通うまなみ、18歳。

JK321ミニ

うちの制服、ちょっとかっこ悪いんだよね。
だから、スカートは短くしてます。

え、先生にばれないかって?
学校の近くのトイレで元に戻して登校。
家に帰るときは、逆に短くしてから家に帰ります。

自転車に乗ってるときは、ちょっとドキドキ。

JK325自転車


ジロジロ、すけべなおじさんたちに見られるのはヤだけど、それよりダサいスカートをはいてる方がイヤ。

JKスカート03

だから、階段登るときとかは、スカートをおさえながら歩いてます。

JKスカート02


JK318電車


JK313机の下



パート2はこちら

JKの私のスカートの中を盗●したのは、あこがれのセンセイだった パート2

ミニスカートの日。10月18日。10月18日はミニスカートの日なんだって。理由はっていうと、ツィギーっていうミニスカで有名になった人が来日した日だから。へぇ、そんな人、いるんだね。この日の朝。「今日はミニスカートの日だから、スケベおやじたちがいつもより余計にジロジロ見ちゃうのかしら」「いつもはミニスカじゃない同級生とかOLさんも、ミニスカにするのかな?仲間がふえればいいな」いろんなことを考えながら駅に行きま...




♥パート3はこちら♥


♥パート4はこちら♥


JK012盗み鳥

JK013盗み鳥




JK014盗み鳥

JK016盗み鳥
関連記事

0 Comments