2ntブログ

資生堂レディス、2日目も中止で短期決戦(過去の画像で楽しみましょ)、3日目開始

資生堂レディスオープン。
2021年の大会は、荒天のため、1〜2日目が中止。
3日目の7月3日からスタートすることとなり、36ホールに短縮されました。

開催されるのが待ち遠しいのですが、しょうがないですね。

ってことで、これまでの画像で楽しむことにしましょうか。ね。

昨年の大会は中止でした。
2019年の優勝は、渋野日向子ちゃん。
2019年に創設された大会なので、過去の優勝者は渋野日向子ちゃんだけってことになりますね。

渋野日向子2019資生堂01

シブコには珍しい、セクシーショット。
太ももが健康的なセクシーです。

渋野日向子2019資生堂02

渋野日向子2019資生堂03


2019年に初の開催となったのは「資生堂 アネッサ レディスオープン」。
名称が違ったんですね。
2021年から名称が「資生堂レディスオープン」に変更されたのだそうです。




原英莉花ちゃん。
原英莉花2019資生堂01

原英莉花2019資生堂02

原英莉花2019資生堂03


臼井麗香ちゃん。
ひらひらスカートが彼女の代名詞。
うーん、セクシー
臼井麗香2019資生堂02

臼井麗香2019資生堂01

河本結ちゃん。
河本結2019資生堂02

宮田成華ちゃん。
「なるは」って読みますよ。
宮田成華2019資生堂03


三ヶ島かなちゃん。
三ヶ島かな2019資生堂02

三ヶ島かな2019資生堂01


藤田光里ちゃん。
正統派美人。
藤田光里2019資生堂01


脇元華ちゃん。
キンクミこと、金田久美子ちゃんに似てると思いませんか。
脇元華2019資生堂02







最後にご紹介するのは、松田鈴英ちゃん。

冬の景色に似合いそうな、グッドルッキングフェイスな美女で、「北海道美人」と評したくなるんですけど、北海道出身ではないですね。(滋賀県出身)
ニトリ所属だからかな。

松田鈴英資生堂

松田鈴英資生堂01

松田鈴英資生堂03

松田鈴英資生堂02




女性アスリート、女性の美しさにコミットされる資生堂さんなので、明日から、そしてこれからの大会の発展に期待したいですね。



7月3日(土)、ようやくスタートしました。
大雨が少しは和らいだようです。

セキユウティンちゃん、雨の中、ポーズ。
かわいい。
セキユウティン2021資生堂01


関連記事

0 Comments