2ntブログ

美人・セクシーゴルファーが2021年に戻ってきた♥

コロナが始まって2年目。
2021年の女子プロゴルフツアーが始まりました。

セクシーゴルファーがたちが、再びその魅力を発揮してるのがうれしいんですけど。


ぱつんぱつんゴルファー、竹内美雪ちゃん。
彼女はいつも笑顔。カメラ目線で届けてくれますが、今シーズンもありがとう。

竹内美雪2021ダイキン01


きりっと引き締まった太もも、そして表情。
でも、そのアンバランスがエロさを醸し出す、三ヶ島かなちゃん。

三ヶ島かな2021ダイキン01


「本命」という安易な言葉で表現するのはもったいない、エリカ様。
菊地絵理香ちゃんが、今シーズンもセクシーな太ももをわたしたちのもとへ届けてくれました。

熟女というか、人妻というか。
ゴルファー、そして女性としての魅力がますます増幅していますね。

菊地絵理香2021ダイキン01

菊地絵理香2021ダイキン02

菊地絵理香2021ダイキン03

菊地絵理香2021ダイキン04




ランチでパンチラ、略して「ランチラ」のJKたち。
関連記事

0 Comments