2ntブログ

JKのミニスカの長さと偏差値との関係、、、

JK215

JK(女子高生)のミニスカ、パンチラを見てたら思いました。



JK216



日常見かける、あるいは非日常見かけるJKたちを見てると、気づきました。

JKのスカートの長さと偏差値は比例する

と。

スカートの長さが長ければ(普通の長さであれば)、偏差値は高い、品が良い、素行が良い

スカートの長さが短ければ、偏差値はあまり高くない(低い)、品が良くない、言行が乱れている



JK217



おじさんが夢中になるのは、後者ですね。
階段をのぼるときには、スカートの中をのぞきたくなり、すれ違うときに匂いをかぎたくなり、足元はゆるみがち。

化粧し、学校終わったらトイレに駆け込み、スカートを短くし、男たちにJKの魅力を振りまく君たちに、幸あれ!


JK239



JK340ミニスカ





集合086JK

集合083JK

見放題ch ライト

集合070JK

JKスカート02

JK302

JK282

JK249
関連記事

0 Comments