2ntブログ

JKの誘惑に踊らされる。限りなきエロスの世界で

JK100

「鳴き声以外に無駄なものはない」と言われる豚のように、JKという素材には、いろんな魅力があって、何の無駄もないね。

見放題ch ライト

盗○って犯罪よね。
殿方(盗○やる男性を“殿方”って呼ぶのはどうかと思うけど)たち、JKやオトナの女性のスカートの中を見たがって、やってるわね。
捕まったってニュース聞くと、よかったって思うけど。


私思うんだけど、JKたちって、少しくらい見せても気にならないんじゃないかしら。
だから、○撮してもいいってことじゃなくて。

こんなこと言うと問題があるだろうけど、

♥スカートの中を見られることを、恥ずかしいと思う気持ちがまだ芽生えてなく、そういう意味で成長していない
♥自分たちのスカートを追いかける男たちの滑稽な姿を見て、からかってる、面白がってる

このどちらかにあてはまるJKが、少なからずいるんじゃないかしらってこと。

JK103

繰り返すけど、だからといってJKを盗○したり、視姦するのはダメよ。

ちなみにこの記事でご紹介している画像は、ネットで拾ってきたものだけど、多分全部お仕事で撮影しているもので、被写体は本物のJKじゃなくて、オトナね。

JK104

思う存分JK(もどき)を楽しみたいのなら、こんなビデオもいいかもですね。



JK102


いまどき、こんなカメラもあるらしいけど、犯罪に使われたりしないかしら、心配。
Osmo Pocketっていうんだって。




JK198

JK196

JK181

JK180

JK171

JK179
関連記事

0 Comments