2ntブログ

働く女子のチラリズムこそ、サラリーマンの醍醐味(ですね)

働く035

サラリーマン(という表現は、男女についての差別語らしいのでサラリーパーソンと言うべきなのですが、ここでは男子が対象なので、サラリーマン)にとって、働く女子のチラリズムは最高ですよね。

てなわけで、働く(あるいは、制服を着た)女子のチラリズムですよ!



OLのパンチラですね。
下から、いかにも盗●っぽい撮影で、エロいわね。

働く037


ずいぶん大胆なOLさんだこと。

働く036


お掃除するのに、こんな大胆なOLさん、いらっしゃるかしら。
目の前の男子(カメラマン?)を誘惑しようとしてるのかな。

働く039

働く038





働く040

働く043

働く041


ケータイショップかしら。なんとか契約をしてもらおうと、太ももが露わになっても説明に必死ね。
10連休でも関係ないものね。
すこしはチラ見せして、すけべな男子を誘惑してるのかしら。

働く042


スカートが短すぎるわ。
通りがかりの男子たちが気になります。

働く164

働く163

働く162


あらら、疲れちゃったわね。
ミニスカートから、エロい太ももが露わ。
すけべな男子たちにスマホで撮影されてしまうわよ、気をつけなきゃ。

働く161

働く160


下着が透けてる。
白くて、しかも生地が薄いパンツだと、どうしてもね。

働く159


こちらもケータイショップね。
「ボー●フォン」なんて、古いブランドが見えるから、古いパンチラ。

働く158

働く157


バスガイドが、バスをお掃除してるところを盗●っぽくセクシーショット。
こんなに短いスカートのバスガイドさんなんて、しかもパンティストッキングじゃないストッキング。
レースのところがセクシーでいやらしい。
男子校生たちを誘惑しようとしてる?
夜、旅館で喘ぎ声が先生たちに聞こえないようにね。

働く156




働く155

働く154

働く153
関連記事

0 Comments