2ntブログ

レズビアンの真実を知りたい、どなたか教えてくださらない?

「ぬすみどり」(一般的な表現にすると投稿できない制限があるので、あいまいな表現にしてます)って、男性が女性を撮影するというのが相場ですよね。

●エスカレーターの背後から
●民家の入浴シーン
●女子校生の着替え

などなどのシーンがAV動画として販売されています。
また、実際に犯罪としてニュースになったりしています。





これが、レズビアンの場合どうなんでしょうか。
レズビアンの女性は、女性のセクシーショットとかエロいシーンを撮影したいと思うのでしょうか。
なんとなく違う感じがしますね。

わたしはどうかな。

女性同士が愛し合う映像を観ていると、とても美しいな、とは思います。
街を歩く、美しい女性に思わず視線が釘付けになることもあります。


たとえば、これ。
レズビアンの婦長(風間ゆみさん)が女医(神ユキ)を誘惑します。



分娩台に乗った患者の股間を診察しながら興奮し、患者と乱れる産婦人科の女医。





こういう映像だったら、作品として存在するのもわかりますし、こういうのを好む客(AV動画の客はほとんど男性でしょうね)がいるでしょう。
女性はこういう作品を観て、性的興奮を感じるのかな。

わたしは・・・、興奮します。


女性に根強い人気があったと言われている、「エマニエル夫人」。
レズビアンのシーンもありますね。







ネット上、特にツイッターで、本物のぬすみどりか、と思えてしまうような臨場感ある映像が出ていたりします。
あれはモデルを使って、いかにもぬすみどりと感じさせるような映像を撮っているものだと思います。
本当の“ぬすみどり”だと、犯罪とか、それをもとに個人が特定され、逮捕とかされてしまうだろうか。

でも、たとえば女子校生の着替えとか、休み時間に教室でふざけているシーン(スカートの中が見えても大して気にしていない等)、トイレでおしゃべりしているシーンなどは、もしかしたら女性がスマホなどでこっそり撮影しているのではないか、それをツイッターとかTikTokにアップしているのではないか、という想像もします。
女子から撮られているのであれば、気も緩んじゃうしね。


などなど、いろいろ妄想も含めた、レズビアンに関する疑問などを書き連ねてきました。

  

 
レズビアン006キス

 


 
レズビアン005キス




レズビアン004キス




婦人科レズ痴かん09




婦人科レズ痴かん05




レズのキス










まさか、このブログの読者に女性はいらっしゃらないとは思いますが、もしいらっしゃいましたら、ブログのコメント、あるいはツイッターのアカウントにリプライなどの方法でご意見をいただけますとうれしいです。



関連記事

0 Comments