2ntブログ

メドベージェワちゃんの衣装が物議をかもしてるとかなんとか

フィギュアスケートのメドベージェワ選手の衣装が物議をかもしてるらしいって。

「下品」「ねたみ」? メドベ選手のコスチュームで論争 フィギュア選手、どこまで許されるか(47NEWS) - Yahoo!ニュース

フィギュアスケートがスポーツであることは論をまたないが、アイスショーが完全な娯楽 - Yahoo!ニュース(47NEWS)




どんなに大胆な、露出とかもすごい衣装なのか、と想像したけど、これですって。

ご自身のInstagramに「誰がもっとも厳しいコメントを付けるかのコンクール」というコメント付けてアップもしてるみたい。

メドベージェワ03

どこが批判されるのでしょうか。
セクシーだし、露出も多くないし、かわいくていいな、って思います。

それより、こっちのほうがすごいわね。

メドベージェワ01

豊満な胸。


メドベージェワ02

「大股開き」って表現しちゃうと下品だけど、見てる方も恥ずかしくなっちゃうくらいセクシーで、エロいわね。

見放題ch ライト
関連記事

0 Comments