2ntブログ

電車では見ないほうがよろしくてよ!エロいSNSアカウントたち

このブログの世話人の好みにバッチリ合うSNSのアカウントを見つけたので、ご紹介します。

パンチラ049






むっつり京ちゃんさん、これまで画像や動画を紹介されてましたが、今後はリツイートのみ程度になってしまうかも、とのこと。












↓外国のアカウントだからか、無修正です。法的にいいのかしら、って思っちゃいます。






JKの写真満載のTumblr(ブログとTwitterの中間みたいなもの)です。

https://yetanotheruntitled.tumblr.com/archive


チラリズム、“お宝”な画像が満載です。
職場とか電車の中とか、公衆の目に触れるところでは絶対見ないように😆


【更新】2019/05/12
凍結されたアカウントは削除し、記事内容を新しくしました。

秋元まゆ花02



関連記事

0 Comments