2ntブログ

女子ゴルファーのスカートの中がわかる決定的な1枚の写真

女子ゴルファーがグリーンのラインを読むときにしゃがむパンチラ

 平塚新夢01 

  • セクシーだ!
  • いや、スカートの中には見せてもいいのをはいているから無意味
  • それでもセクシーだから、いいじゃないか

などなどの論争が繰り広げられます。
特に、韓国からやってきた悩殺超ミニスカートのアン・シネ選手の大ギャラリーは、そんな会話をしていたでしょう。

中身はいったいなんなのか。

平塚新夢02 

こちらをごらんください。
中にショートパンツみたいの、はいてますね。

柔軟体操だと思うけど、それにしても随分と大またを広げちゃったね。
2枚とも平塚新夢(あむ)というゴルファーでした。


関連記事

0 Comments