2ntブログ

キャサリン妃のしゃがみパン●らは私たちが守りましょう

キャサリン妃10
 


キャサリン妃がしゃがむのを、エリザベス女王は好ましく思ってないとのことです。

エリザベス女王がキャサリン妃のしゃがむ姿勢を認めないであろう理由|ハーパーズ バザー

英王室のカナダ訪問中でのこと。カナダで空港に到着した際、片手に可愛らしいシャーロットを抱っこしたケンブリッジ公爵夫人は、ジョージ王子の顔の高さまでしゃがみこんで、何か話しかける様子がキャッチされた。当然のことながら、この行動に対し熱狂的な王室ファンは、女王が帰国後のケイトに、おそらくは、6月の「Trooping the ...







でも、多くのスケベ男子はそんなこと思ってませんよね、きっと。
もっとしゃがんで〜、セクシーな御御足(おみあしと読みます)、パンチラを観せて〜、と望んでいるのではwww


過去にも、セクシーでエロなハプニング画像あります。




キャサリン妃09


キャサリン妃12




↑ スカートのすき間からヒップまでが見えちゃってます! 


 





キャサリン妃10 


キャサリン妃11






キャサリン妃12










キャサリン妃、2022/01/09で40歳をお迎えになられたそうです。
もう40歳?
ホント?

リンク先のオフィシャルポートレートがお若いです。
お美しいです!



関連記事

0 Comments