2ntブログ

あの美女ゴルファーの大胆パンチラ:笠りつ子選手

笠りつ子07

殿方って、それまで「比較的好き」「気に入っている」程度の存在だった異性を、
ある日急激に好きになるときってありませんか。
その現象が起きてしまったらもう、それ以来、自分のこころをとらえて離さなくなってしまう、というか。

女子ゴルファーの笠りつ子選手、この写真って、そんなきっかけになってしまうくらいどセクシーでどエロじゃございません?

笠りつ子2016NEC軽井沢保存


笠りつ子05


スカートの中がここまであらわになってしまったら、好きにならないわけにはいかなそうですね。
スカートの中がなんでもいいんです。たぶん見せパンだと思うんですけどセクシーでエロティックなのにかわりはありません。

そして、NEC軽井沢72ゴルフ(2016年)、優勝おめでとうございます。

笠りつ子06

笠りつ子04




オフスタイルもお美しい。

笠りつ子98
関連記事

0 Comments