2ntブログ

更新中:パン●ラ満開、イ・ボミちゃんのセクシーショット

イボミ103


イボミ96

セクシーで、エロすぎて困っちゃう。
イ・ボミ選手のセクシーショットです。


スカートの中が、見えちゃいそう・・・。
イボミ2018三菱電機01


笑顔がかわいくて、素敵過ぎます!

イボミ114

イボミ113




イ・ボミ選手(イボミと表記されることもあります)。
韓国語: 이 보미
英語: Lee Bo-mee
生年月日:1988年8月21日
大韓民国(韓国)の女子プロゴルファー
所属:延田グループ


韓国って、日本との関係でいざこざが起きます。国民同士はそうでもないのに、国同士・政治家同士がいがみあっているというか。
そんな中で、イ・ボミちゃんは日本人からも好かれている、かわいくて素敵、セクシーな美女ゴルファーですね。

韓国の俳優、イ・ワンさんとの結婚が発表され、多くの日本人男性ファンの嘆きが聞かれました。
それでも彼女は愛され続けるでしょう。

笑顔がいいし、ファンサービスもしっかりしてる。
それよりなにより、ここにご紹介するセクシーショット、パンチラショット、ミニスカショットが素敵すぎるから・・・。


イボミ109

イボミ110

イボミ97


イボミ98

イボミ99

イボミ100

イボミ2019ほけんの窓口02


イボミ2019ヤマハ01


イボミ2019ヤマハ02



2019,宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント。

イボミ2019サントリー01
艷やかな太ももの奥のデルタゾーン、
んー、セクシーです。

イボミ2018いい部屋02

イボミ111

イボミ112




イボミ101

イボミ102


2019年、スタンレーレディスゴルフトーナメント。
6位に食い込み(パンティーが、じゃないよ😅)、賞金ランキングが40位。
来季のシードがほぼ確定です。
来年もイボミちゃん(のセクシーショット)が日本で見られるんだろうな。

イボミ2019スタンレー01
関連記事

0 Comments