2ntブログ

批判を覚悟で:美人すぎ無い●●もいますよね

「美人すぎる弁護士」 「美人すぎる検察官僚」 「美人すぎる●●」 が多いですよね。 美女ゴルファーは普通にあるとして、「美人すぎるプロゴルファー」もメディアのニュース、報道で出てくることはあります。 まあ、「この女性は美人だ」とか「●●プロは好き、ファンです」とかはその人の基準なので、文句言う話じゃないですよね。 もしよろしければ、 「美人すぎる」と表現され報道されるけど、わたしはそんなこと思いません というプロゴルファー、女子アスリートがいたらこの記事のコメント欄にぜひご意見をいただきたいなあ、と思いました。 あ、やっぱりよくないですね。 たとえ個人の嗜好とはいえ、差別とか人権の侵害につながってしますね。 失礼しました。
関連記事

0 Comments